ドラクエウォーク。新SP装備が来たーー!!

ドラクエウォーク。新SP装備が来たーー!!

こんばんは!新イベントとガチャ更新が来ましたね!テンションは上がるんですが、気温も上がっているので、どこかで冷静にならないといけません。

早速チケットで当たったので投げてみました!

欲しかったのは剣の方でしたが、とりあえず新SP武器が出てきて良かったです。これ以上回すことは無いと思います。これから嫌って言うほどでてくるでしょう。

出てこなくなるものの発表もありました。斬鉄、キラピ、ワイルドシリーズは27日以降は無くなります。欲しい方はお早めに。

シャインスコールです。なかなか強いです。ドラゴンブーメランを持ってる方なら結構当たり前の光景だとは思います。

・・・ツインスワローやば。4凸なので余計に差を感じません。

あえてピックアップで狙う必要無いですね。いつか4凸すればあと20%盛れます!・・・まぁ、いつになるか。それまでにぶっ壊れ武器が出るでしょうね。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA