ドラクエウォーク。地域限定のこころを誰に装備してみるか?(大阪)

ドラクエウォーク。地域限定のこころを誰に装備してみるか?(大阪)

こんばんは!大阪の地域限定モンスターは「しろバラのきし」です。なかなか優秀と思い昨日から、確定巡りをしているんですが・・・出ました!

出たのは確定でも高確でもなく、自宅でレベリング中だったんですが、結果オーライです。というか、確定巡りのお陰で出たということだと思います!

パラディン用なのか・・・とは思いますが、課金武器にベホマラーが実装されると賢者でもありなのか?武器の種類によっては魔法戦士でも使えそうです。現段階ではパラディン用なんだと思います。ベホイミを使えるこころとセットで魔法戦士に使うか・・・微妙ですよね。

パラディンです。スキルHP回復効果を最大で20%低下させることになるので、いやしの風は140程の回復量になります。

HPと守備力、回復魔力はまずまずと言ったところでしょうか。

使う場面はデイン耐性を盛りたい時限定になりそうです。

回復魔力がもっと高ければありですが、ベホイミを使えるこころで優秀なものはグレムリンくらいです。斬撃・・・メタルライダーはどうでしょう?

いろいろ思うことはありますが、レベリングが追いつかず検証ができません。スーパースターはまだレベル50です。最近はこころのコストが非常に高いので、レベルは60くらいからしかまともに付けられないイメージです。手っ取り早くあげれたら・・・と思っていたら!

メタルキャンペーン!!

最高かよ!って思いました。ゴールドパスの割引予告も来ていましたね♪これは26日からのイベントが楽しみになってきました。

新しいこころも続々実装されると思いますので、レベリングを兼ねた確定巡りは毎日やっていきます。最近仕事も忙しいですが、暇はつくるもの!という考えを方を前提に、ドラクエウォークで遊んでいきます!

兵庫県もチャリで10分くらいなんで、今週末は地域限定をひたすら狙って行きます!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA