ドラクエウォーク。レアモンイベントが楽しすぎるので、熱中症に注意!!

ドラクエウォーク。レアモンイベントが楽しすぎるので、熱中症に注意!!

こんにちは!つぼ・・・花火?屋台?をちょっと後回しにして、午前中に息子とレアモン巡りしていました。10時から40分ほど(妻のスマホを子供が使うので長時間はダメ!)やってみました。

昨晩の心珠ポイント
今朝のドラ活後の心珠ポイント

凄いです!1日ガチでやると大変なことになりそうですね♪子供はキングスライムのSランクを持っていなかったんですが、無事に1つ作ることができたようです。あと3つ作ってやる!と意気込んでます。

みんドラに情報が上がってますが、あまり見なくても、というか見る暇が無いくらいフィールドにある印象です。

「今までの努力が!」とか否定的な言葉を言っている人も居るようですが、まぁ気持ちは分かります。これだけあっさりと取れてしまうと、値打ちが下がるようにも思えてきます。そんなの気のせいですけどね♪

こんなに心珠ポイントが貰えるって、おいしいイベントに決っています!今頑張って、今後の限定心珠イベントに備えるか、今のガイアの心珠に突っ込むか、人それぞれに思うことはあるでしょう。

私はゴールドがないので今はできません!

メガモン狩りの為に、ジェムをくだいてます。ガチャが落ち着いてるので丁度良いですし。運営さんはそこまでかんがえているのか?ガチャも心珠もってなると限界が早く来てしまいます。

「今は心珠に費やして、戦力の土台を作っておいた方がいいよ」と言われている気がします。あくまでも個人の考えですけどね。

何処でもメガモンも、ゴールドの為にスイカ割りもやっています。が、なかなか厳しい・・・NO!GOLD!なんてザラです。ゴールドアップの花火イベントも今日の夜に行われるので、ちょっと外に行こうと思ってます。

昼間は・・・動けない・・・

スマホも動かなくなるし、体も動かなくなる・・・。ほんとに最近は暑すぎます。私が子供の頃は「朝の涼しい時間に宿題しなさい」とか言われて、せやな~とか思いながらやっていましたが、今は7時過ぎたら暑いし!エアコン入れないと倒れるレベルですよね。

水中毒って聞いたことありますか?喉が渇いて、水を飲むのは良いのですが、体の塩分濃度が下がっていくそうです。そのまま飲み続けると頭痛、吐き気で治まらず、最悪死亡の恐れもあるそうです。ミネラルって大事です。こまめな水分補給ではなく、しっかりしたミネラル補給を心がけます。

正直、朝のドラ活もあれ以上は無理で帰ったのが正直なところです。心珠ポイント集めはしたいですが・・・続きは今日の花火の上がる時間からになりそうです。結局それが最高効率なのかもしれません。今日の夜が楽しみです♪

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA