ドラクエウォーク。バスターウィップのダークショットが強くなった!?

ドラクエウォーク。バスターウィップのダークショットが強くなった!?

こんばんは!バスターウィップなんですが、評価が上がってるようですね。ちなみにバスターウィップは6,000マイルで交換できる武器です。今のところ凸はできません。複数運用したいと思っている方も少なくはないと思います。

ドルマイベントでダークショットが強化!?

魔法戦士で最強セットはこれです。ヒュンケルがとてつもなくつよいです!

・・・か?いや、強いです。最強セットに入ってきます。それは間違い無いのですが、なんとも言えない気持ちになっているのは私だけでしょうか?

私も何とか1つ確保できました。寒くてなかなか進んでいませんが、なんとか3つは確保するために頑張ります。一応最強セットに入ってきますので。

ドルマ心珠がSランクに出会えず・・・最大火力が見られないのが残念ですが、これで叩いていきます。本当に強いんでしょうか?

・・・使えない訳ではないですが、使わないです。結構期待していたんですがこれくらいですよね。ヒュンケルのほこらでは使えそうです。この感じだと1,000は出せそうな感じです。野良で1,000、ほこらで1,350くらいいけば、もっとテンション上がるんですが・・・。

闘魔傀儡掌!最強です。ちょうど怒っていたので、余計に強く感じます。これくらい出ると気持ちいいです。今回のイベントではなかなか強いこころが出てきましたが、それ以上に感じることがあります。

ガチャ武器がめちゃ強い!!

ダイ装備はオートで最大火力を出せないので、オートプレイヤーには賛否有りそうですが、ポップのベタンはレベリングで最適になったし、

ヒュンケルの武器はぶっ壊れてます。

今回は「こころ」ではなく、「武器」だと思います。もちろんこころが揃っているからの最大火力であることに間違い無いですが、こころが揃ってなくてもかなり使えます。

すてみをかけてもスカラを上からかければ被ダメが抑えられるのでいいですね。いかりも入ったのでとてつもないダメージになっています。これで、200%なので・・・常闇の槍を持っていたらもっと出ます。やっぱしガチャ武器は強いです。

バスターウィップはどうでしょう?凸が付けば使うこともありますが、アリアハンの剣を持っていれば、デインで統一して攻略すれば良いと思います。シャインスコールなんかも使えそうです。あえて、バスターウィップを使う必要は無いように思います。

今回のヒュンケルのこころは思ったより大したことないように感じますが、とっておいた方が良いとは思います。バスターウィップの強化にも・・・少しは役に立っているでしょうし。

やっぱり課金ゲームですね。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA