ドラクエウォーク。ドラクエ2イベントの目玉、やることは何?

ドラクエウォーク。ドラクエ2イベントの目玉、やることは何?

こんばんは!ドラクエウォークのナンバリングイベントが連続で来ましたね!もうずっと忙しい・・・ちょっとゆっくりしたいという気持ちもあるけど、やっぱりやるなら全力で!っていうことで目玉であるやるべき事を確実におさえて進めて行く必要があります。今週のやるべきことって何でしょうか?

この道我が旅・・・は普通にプレイしていればクリアできますね。合計で300ジェム貰えるのでサクッとやってきました。後からやるとなるとなかなかしんどくなりそうなので毎週確実にやっておいた方が良さそうではあります。

くじ引き・・・もあんまし苦労しませんでした。いつも通りプレイしていると、くじが貯まります。そのうちあたります・・・。まぁなんとなくクリアですね。ですが、ちゃんとやっておかないと「いのりのゆびわ」は絶対に取っておくべきなので後悔しそうではあります。

これは強くなりそうな配布のこころですね。いつの間にか取れていました・・・ウォークモードでやっていて、解除したら入手欄に入っていました。どこで?と見ているとローレシアの王子がレベル30になって貰える報酬でした。サマルトリアもレベル30で貰えるので張り切ってレベル上げをしています。が、これも慌てることはなさそうです。ローレシアが先に終わって分かったんですが、フィールドにあるキャラアイコンは30レベルに上がったキャラのものは出現しません。無駄にタップすることもない上に、1キャラになると2キャラ分出現しているイメージなんですが・・・どうなのかは分かりませんが、現在フィールド上にサマルトリアのアイコンが無数にあります。

私はこれが1番焦ってます。レベリングやほこらなんかの火力役に付ける機会が出てきそうなこころなので3つは集めておきたいんですが、なかなかすすみません。6月3日にはバズズがくるのでそれまでに集めたいです。ドラクエ2のこころは基本的に強いものが多いですね。

レベリングやほこらといったものの、悪魔系がたくさん出るイベントなので絶対に使いたくなるこころですよね。ところで悪魔系と言えば↓

結構最適武器です。330%なので他にも優秀な武器はありますが選択肢の1つにはなってきます。ギガソードが350%なので、私は2凸しているので退魔突きの方が火力が出ることになります。こころがデインの方が優秀なので結局ギガソードで攻める方が良さそうですけどね。

ガチャもなかなか良い物が揃っていますが、ラインナップが整うまでは引くべきではないですね。ガチャは本当に慎重にした方が良さそうです・・・ルビスの防具揃えたいですけど!!!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA