ドラクエウォーク。ドラクエ2イベント第4章がスタート!子孫のレベリングがしんどくなってきた。

ドラクエウォーク。ドラクエ2イベント第4章がスタート!子孫のレベリングがしんどくなってきた。

こんばんは。ドラクエ2イベントの4章がスタートしましたね。早速3話を攻略してチケット貰ったのでガチャを回しましたが・・・安定の何も無し・・・タダでくれるなら積極的に使うのに・・・昨日酷評をしてしまったから?なんてことは関係ないんですけどね。そんなことよりも、ロトの子孫のレベリングがしんどくなってきました。

目標は全員を45レベル?

まだ全員をレベル40にできていないので絆レベルも7に届いていません。ここまできてAランクになる?ちょっと追いついていなさすぎて分かりませんが、子孫のこころのことだけを考えるとおそらく全員を45レベルにする必要があると思います。なかなかゆっくり進めているのでちょっと焦ってきました。後で自転車乗ってきます。

子孫のレベリングでは「フィールドのアイコンモンスター」が1番良いと思っています。パーティーのレベリングにもなるので一石二鳥です。通常戦闘でも子孫レベルを上げられるので、コツコツレベリングを続けている人にとっては、それほど苦しくないとは思いますが、仕事で疲れて寝てしまうことが多くて・・・週末はガッツリ楽しもうと計画中です!早くSランクを作りたいです。皆さんは「ライデインのバラ運用」とかと悩んでいたりしますか?私にとっては合成一択なので悩んだことないんです。なんか、イベントを楽しんだ証!みたいに思っています。間違っても処分しないように気をつけないといけませんね。

イベントお知らせの不安要素

お知らせで不安に思うことがありまして、本当は「お知らせのお知らせは」なんかつまんないので書かないようにしていたんですが・・・今回はどうしても我慢できず・・・

新たなメガモンスターはシドーでしょ。ログインボーナスはジェムを配ってくれると思います。この道我が旅もとうとう終わります。ドラクエ2は好きなナンバリングなので・・・いや、嫌いなモノないですけど、「特に」ということですね。1日1リュウちゃんも何気に楽しんでいます。なかなか良い感じでナンバリングイベントを楽しんでいるんですが!

・・・ガチャ更新あるよね????

という不安です。まさかこのまま終わらないですよね。あと1週間有るのでマイレージも貯まってきます。ここに合わせて貯めています!いや、来なければいかずちの杖にまわすので良いんですけど・・・さみしくないですか?来週の水曜日にスマートウォークが来るとは思いますが、来ますよね?twitterなんかは確認していませんが、不安で仕方ないです。「シドー装備」で短剣を出してください!それをモチベーションに仕事も頑張るので・・・。

2章実装予告の時もガチャのお知らせはなかったので、心配しすぎだとは思いますが・・・売り上げ取りにくるでしょうし!うん!大丈夫と信じてレベリングしてきます!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA