ドラクエウォーク。キングスイカ岩は4つ必要?

ドラクエウォーク。キングスイカ岩は4つ必要?

こんばんは!毎日メガモン狩りをしていますか?疲れたら、サントリーの自販機で休憩・・・アイアンボス美味いです。まぁ個人差はあると思いますが、間違ってもコーヒーだと思って飲まない方が良いです。ほぼデカビタです。

今日もメガモンを狩っていたんですが(仕事が昼までだったので)「こころって何個取ったらいいですか?」という質問をされました。一緒に入っていて、ダメージ量、装備、こころをチェックされていたみたいです。

・・・メガモンの周りに強敵が2体いて、その場にとどまって狩っており(絶対あいつドラクエや)とわかったようで、話しかけてくれたようです。

「2コ以上は要らないと思うんですが・・・」という聞き方をされました。

絶対3つは有った方が良いです!

今回のイベントで転び耐性が本当に強いです。が、そこではないです。

これは攻魔複合技用のこころです。

ヒャド属性とくぎダメージではなく、ヒャド属性ダメージです。そして、不自然に攻撃魔力が高い。

多分、新ガチャで攻魔複合技の武器がきます。短剣かな?

キングスイカ岩の開催期間は8月27日までです。現在8月5日までは、どこでもメガモンで1日3回挑戦できます。それ以降は4回になるかもしれませんが、新メガモンの追加(復刻も含む)がありそうです。そうなると、スイカの出現率は下がります。狙いにくくなります。

実質今が1番狙えるタイミングです

すべて過程の話です。何も情報がないので、言い切ることはできませんが、開催期間の長さと1周年イベントまで間が無いことを考えると、時間を潰しやすいつなぎのイベントをぶっ込んでくると考えるのが妥当です。

スイカブーメランが無料配布されたばかりなので、配布は無いと思いますが、有るかもしれません。攻魔複合武器が配布されたら・・・

今取っておいた方が良いです。メガモンのこころは強いです。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA