ドラクエウォーク。ガチャ武器引いて高難度対策。

ドラクエウォーク。ガチャ武器引いて高難度対策。

こんばんは!雨の日が減ってきて、外に出れるものの暑くて・・・と言うわけで、仕事終わりで夕方に出るようにしています。しんどいですが!

超高難度がきます。皆さんは好きですか?息子は「嫌いや」と言っています。私はあれやこれや考えるのが好きなので「好きです」

たぶんこれでいきます。蒼竜の下と槍が当たりましたので、若干変わりそうですが。レンジャー不在で超高難度を乗り越えられるか分かりませんが、初見はフォースブレイク狙いで良いかなと。(多分全滅しますね)

回復で魔法戦士にして、ヒイラギ童子付けることも考えてます。回復魔力が500まで上げられるとそれでいいのですが、ちょっと厳しいです。その理由が↓

こいつを付けようと思います。度々のメタルイベントのおかげでSランクが入手できました!今回怖いのがメガンテです。これを何とか死なずに受ける為に耐性をモリモリしていこうと思います。

火力役にはこれを使います。こいつ強いです。力、素早さ、HPと良いとこずくめです。外す理由が無い。

回復役にはこいつ。強すぎ!このクエストの為に存在してる感じすらします。火力役のパラディンに付けるのもありかもしれません。

後半はMPが枯渇してくると思うので、その助けにもなりそうです。

SP祭りクエストの予感

盾は絶対プラチナトレイ。ここで使わないと・・・って感じです。王宮魔術師シリーズ、凱歌、ワイルドも良いです。ほんと・・・更新有りそうな気がしてなりません。

明日のクエスト次第では蒼竜を100連ほど引くと思います。1周年イベント、新章追加などでガチャもバタバタしそうですが、8月27日までの期間中に1セット揃えておいて損はないと思うので。

副産物にも期待です。ゴシパラは4凸させておきたいし、ルーンバックラーなんかも欲しい。☆4も強いのが多いので、やっぱりガチャは楽しいです。

仕事の流れもあるので、計画的に引かないといけませんが。ドラクエウォークには力を入れていこうと思います。

明日が楽しみですね。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA