ドラクエウォーク。やっぱり強い!世界樹装備でしにがみきぞくワンパン!

ドラクエウォーク。やっぱり強い!世界樹装備でしにがみきぞくワンパン!

こんばんは!しにがみきぞくのほこらが全く見つからず・・・。なかなかこころが集まっていません。

というか、人気ないですね!w

しにがみきぞくが弱く、こころも弱くてまわる価値なしのような雰囲気になっています。が、それほど悪くないと思っているのは私だけ?パラディンにぴったりはまるこころです。覚醒バリゲーンと合わすとさらに強化できると思っています。早く使いたい!

ロマン砲で遊ぶ最高に楽なほこら!!

ちょっと言いすぎかもしれませんが、わたし「導きの天光」使えるんです。これが気持ちよくて最高です。クリスタルクローでも代用可能ですが、火力の差は凄いです。もりもりの為のパーティーがこれです↓

こんな感じで行きます。レンジャーのドラゴンロットは私の手順的に必須です。早く上位互換が出てくれば良いのにと思いながら使っています。レンジャー・スパスタ縛りのほこらがあるのでこうなりましたが、本当はスパスタ2人いれば、ドラゴンロットなしで同じ事ができます。

①バトマスはきあいため。②スパスタはバトマスにアンコール。③レンジャー、魔法戦士はバトマスにバイシオン。④バトマスが攻撃。というのが1連の動きです。スパスタ2人いれば、捨て身→きあいため→攻撃という動きになります。アンコールでショータイムが入り、バトマスにバイシオンやバイキルトが入れば、魔法戦士はフォースブレイクを狙いにいきます。あとは会心と怒りが発動すると・・・↓

3発共に会心は出ませんでした。熟練度を7までは上げているんで、現状最高会心率なんですが、なかなかうまくいきませんね。ちなみに3ターンです。3発とも言います。2ターンやら1ターン攻略されている人と比べると時間をかけたモノですが、なかなか楽しいですよ。私の知っているドラクエではなくなってきました・・・。うれしいようなさみしいような。インフレは仕方ないですし、見た目でもなかなかテンションの上がるので・・・いっか!って思ってます。

1日に1つはこなしたいと思っていたんですが、全くないです。早くとってもパラディンが育っていないので使うまでには時間がかかりそうなので丁度良い気もしています。

イベントも落ち着いていますが、13日には大きな動きがあります。それまでに、と言ってもあと2日足らず。メインのイベントを楽しみながら、ほこらもボチボチやっていくことになりそうです。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA