ドラクエウォーク。あくまのきし攻略!

ドラクエウォーク。あくまのきし攻略!

こんばんは!ほこらやってますか?毎日仕事終わりに1時間ほどドラクエウォークをしているんですが、近所のほこらをまわるのが精一杯です。ちょっとでも時短をと考えてたどり着いたのが「トレジャーシリーズ」で攻略です。

スーパーノヴァ当たりました!ということより、スライムイベント以来の登場です。あ、王者の盾もそうですね。悪魔耐性ではありません。スライムは当然出てきません。

眠り耐性です。1凸すると更に5%盛れます。全身で35%の眠り耐性です。なかなか寝ません!絶対ではないですが・・・フルオート攻略が可能になりました。

あくまのきし戦では、眠りが本当にウザい。ザラキはなんとなく黄金の腕輪でもってみました。結構死にません。5回に1回くらいは、オートを解除して手動で立て直します。

それでもマシになりました。

さらに!スーパーノヴァ!これにはザメハが付いています。ガンガンいこうぜにしているので、使ったことありませんが、困ったときに使ってみようと思います。

良いダメージ入ります。しばりもはいるので、本当に使いやすい職と武器です。ボルケーノウィップを持っていなかったので本当に良かったです。

最適ではないのか?調べてないので分かりませんが、そこそこ良い物が揃っています。こころのコスト制限などが実装されて、高コストを集めていなかった時期もありましたが、なんとか追いついてきました。

スーパースターが育ってきたら使いたいですが・・・その時はバトマスを外すと思います。レンジャーは外しにくいです。そうなってくると、スーパーノヴァをもう一本・・・お金ないな~。

いや、回復スーパースターですかね!ドラゴンロッドが適正武器なので丁度良かったです。となると、ガチャは回さず次回のガチャ待ちにします。

明日のほこら更新でこころ集めを再開します!週末は忙しくなります。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA