ドラクエウォーク!GW強敵復刻クエストについて

ドラクエウォーク!GW強敵復刻クエストについて

おはようございます。つぼ割ってますか?

ということで、今日は復刻された強敵について、個人的に優先度をまとめてみましたので紹介します。どんなパーティー構成かによって変わってくると思いますので、あくまでも個人の見解です・・・

第一位!

ギガデーモン最強でしょ。HPとみのまもりの高さは高難度クエストで必要になってくるステータスの一つです。そして、会心率!現在はメタルフェスなのでさらに輝きを増します。レベル上げの周回をしている時には全員に付けたいので4つ持っていていいと思います。

第二位!

これは、武器を選ぶので2位です。王者の剣やらいじんの槍を持っているなら、ゾーマ戦で輝きます。幻惑耐性も魅力です。やまたのおろちにも幻惑耐性ついてます。デイン特攻の心にはセット的なものなんでしょうか?現環境にい合わせる為だからと考えるのが普通ですかね。

と、言うわけで第三位はヘルバトラー。

強いです。人によっては一位だと思います。私の順位が低かったのは・・・書聖の杖を持っていないから!いっぱい課金できていたら、すげー回していたと思います。イオナズンより魅力的です。復刻してほしいガチャです。ゾーマと組み合わせてメラゾーマ打ってみたい!!

私的見解でした。改めて見てもギガデーモンは優秀です。武器を選ばないところが良い♪

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA