ドラクエウォーク!高難度クエストの準備をする!

ドラクエウォーク!高難度クエストの準備をする!

こんばんは!明後日からは高難度クエストです!気合い入ってます!

ダークキングですね。メガモンでは弱いので、高難度でどうなるか・・・ダークスライムを引き連れているのは、間違いなさそうです。

ベスキングはどうなんでしょう?連戦バトルにして、別々に討伐することになるか3体同時討伐か・・・

まもりのたてが切れたら終わり!?

3体同時なら、スタンと混乱になってしまうと積んでしまいそうですね。

回復を優先するか、まもりのたてを維持するかの選択を迫られそうです。そんな時に役に立つのが、レンジャーのかげしばりパラディンガードだと思います。

そんなわけで、オススメパーティーは・・・

回復パラディンは否定派だったんですが、入れてみました。戦闘のバトマスの頭と鎧上をトレジャーにしようか悩んでいます。レンジャーは安定のワイルドシリーズ。混乱耐性が輝くはず!?

あ!盾は間違ってます!

まもりのたて無しは考えられないので変更しておきます。・・・変更多い・・・

バトマスのMPも不安があるので、武器を変えるか。細かく詰めるのは明日になりそうですが、枠組みはできたと考えます。

ちなみにパラディンの回復量はこれくらいです。・・・馬鹿にしていてすみません。これは、聖女装備を引けるとかなり楽にクリアできそうですね。

ガチャを引くかは、高難度次第で決めますが、死なない為の装備はやっぱりほしくなります!

どうしよう・・・

明日1日考えます!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA