ドラクエウォーク!新武器発表と仕様変更について!

こんにちは。つぼ割りの手が止まってしまう情報です。何の武器?なんて前日に考えるのって無駄なんですが考えます。

何これ?・・・かっこいい!!スラミチが何か言ってましたよね!きっとおしゃれ装備です♪・・・私には縁の無い武器かも・・・。そんなことより、何属性なんでしょうか?

「ギラ属性?」「イオ属性?」

何故かそういう気持ちになってきます。理由は・・・

・バラモスブロスがかわいそう

・7章の敵はヒャド耐性の雑魚敵が多そう

・ラーミア装備の出番が少なすぎるから、接待周回させそう

だからです。どうでしょう。当たって無くてもどっちにしても楽しみですけど♪

属性は置いといても、ちょっと短くない?

パラディン武器はパラディン実装時にあるとしても、このタイミングの魔法戦士の新武器って・・・ガチャ回す?5月27日待つでしょ。って思いませんか?

「相当強い武器かも!?」

なんてことも考えちゃいます。

魔法戦士用の属性武器って、複数運用しないと本来の力を発揮できません。フォースブレイクありきで、少しガチャさせたくなるとしたら

「ギラ全体とイオ単体技のどっちもあるやつ!!」

これなら武器狙いでガチャしたくなりそうですが、ぶっ壊れ過ぎかもですね。

そして、多くの方が一度は思ったであろうことが改善されました!!

レベリングの邪魔になったことありませんか?においぶくろを使っている時にこいつが沸くと、一枠死んでましたよね?私は運営に改善要請を出したこともあります。

私が言ったからではなく、コロナ対策ですね。家にいながらモンスターを狩れるようにという、最高の対応だと思います。ボーンプリズナーも増えるし、先手をうってきましたね。運営さん!いつもありがとうございます!!

届けばいいな~~!!!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA