ドラクエウォーク!ヘルコンドルはAランクで妥協できる!?

ドラクエウォーク!ヘルコンドルはAランクで妥協できる!?

こんばんは。今日は仕事が少し早く終わったので、家に荷物を置いて、急いでウォークしにいきました♪

・・・小学生がランドセルおいて遊びに行くのと同じやつ!!

と言う話は置いといて、イベントが忙しいです!あれもこれもで、何もできないなんてあり得ない・・・どこかに妥協点はないものかと日々考えていますが、

ヘルコンドルはAランクで妥協できないか!?

ステータスの差はこれくらい↑です。誤差ではない?耐性は変わりないですが、このこころの目玉は火力なので、ここは無視します。

ダメージ量でどれくらい違いがでるか?マリンスライムに超真空蹴りしていきます。川沿いでいっぱいいるので・・・まずはSランク!

ちなみに冥獣の爪です。新武器はまた今度狙います!バギ技は多い方が良く、今時間が足りないから!時間を買いにいきます。

強いですよね。7章はバギが良く刺さるので、本当に真空蹴りが最強です。現在は、これとやしゃ棍でレベリングしています。心珠は高ランクになればもっと出ます!楽しみ♪・・・続いてAランク!

見た目は分かりません。誤差です。

下の画像を見せられて「Sランクはやっぱり強い!」と言われたら、「へ~」ってなるだけでしょうね。・・・Aランクでよくね?

唯一、Sランクの「いいな!」って思う点は、こころのコストです。コスト1に泣いたことのある人は・・・いるはず。

付けているこころが全部Sランクか、全部Aランクか、となってしまうとえらいダメージ差が出ます!それは間違いないですが、ヘルコンドルだけがAランクならあんまし分かりません。

今後、高コストのこころと合わせて使いたくなった時・・・Sランクなら付けられるのに!ってことになるか?その頃には、使わなくなっているかも?

てか、短期間過ぎたので「復刻」の可能性も・・・。考えても何も分かりません。が、無理に狙わなくてもいいかも!?

信じるか信じないかは・・・

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA