ドラクエウォーク!バスターウィップをギラモリモリで使っていく!

ドラクエウォーク!バスターウィップをギラモリモリで使っていく!

こんにちは。バスターウィップにこだわって何日か経ちました。いや、こだわっては無いです。イオラでレベリングをしてました。イオラの方がダメージが安定するし(ミスがない、はじかれないという意味で)MP消費を抑えられる為、自宅でレベリングをしやすいので、絶対楽です。

ですが、ようやく魔法戦士がレベル60になって、6,000マイルも使ったし・・・バスターウィップをギラ属性に寄せるための、最強と思われるこころを付けてぶっ放していきます!

ドラクエウォークはこころでしょ!

かなり頑張りました!・・・普通かもですが、私にはこれだけ揃えるのは大変でした。装備は頭だけバロック、服は王宮魔術師で、盾はルーンバックラーです。

こころのコストは合計で345となります。・・・これ以上高いコストが出てくるとレベルが足りませんね!またレベリング・・・は、置いといて

とっととぶっ放していきます!

・・・これ、嫌です!色んな意味でもMissは仕方ないけど、効率がガクッと下がる・・・テンションも下がる。物理攻撃ってほんまにムラだらけで腹立つ!

イオラがこれの前に入っています。キングスライムを連れていませんが、絆レベルが8になっているので、バフも入っています。2凸分ほどの効果なのでイベントが終わると少し見た目も悪くなりますね。

もう1発!

今回はマヒャドが前に入っています。なんとも微妙です。右端はマリンスライムでした。キメラは耐性持ちなのでこうなります。超弱点のモンスターにあと200ほど入ればそれなりに使えると思います。

4凸して、心珠も2個ともSランクにしても多分届きません。バロック装備が上下揃っていればいけそうですね。

・・・って、ハードル高すぎ!!そこまでに良い武器きそう!6,000マイルもかけたのに!

これだけこころをモリモリしたのに、以前の見解と変わらず・・・

良かったら見てください。

6,000マイルって皆さんにはどんなものなんでしょうか?ゴールドパスを持っているので、毎日1,000マイル貰っています(今のところ11日まで)。そんな私でも高価なものなんですけど・・・。凸用はイベントの報酬とゴールドで交換させて欲しいです!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA