ドラクエウォーク!ギガンテスにギガンテスの棍棒使ってみた!!

ドラクエウォーク!ギガンテスにギガンテスの棍棒使ってみた!!

こんばんは!配布武器のギガンテスの棍棒を使ってみました。折角配布されているので使わない訳にはいかない!結果はなかなかです!(良い意味です)

メタル武器として使う人もいると思いますが↓

ギガンテスに使うのが1番だと書いてあります!

どれくらいダメが出るのか、どれくらい当たるのか、そこを見ていきます。

火力を出すことより、会心率を意識してみました。おそらく火力を意識すべきだったと思っています。考えなくてもダメを出すためなら火力意識のこころで組む方が良いに決ってます。気が向いたら、火力意識でやってみます。

こころ、ステータス紹介

今回は会心率です。結果は60%くらい当たりました。(5ターン中3回)ほぼ確率通りですね。パッシブスキルとこころ、心珠と棍棒の会心率の合計は63%になるので、今回は加算だったということです(1回のバトルなので、言い切れませんが・・・)

攻撃力477は低すぎ・・・。先に見ておけば良かったです・・・。

ダメージ画像

これが毎回当たると良いのですが、60%です。バイシオンくらいはかければよかった・・・バトマスにして、きあいためすれば・・・どれくらいでるんでしょうか?計算方法が分からない。5,000ダメくらいでるかな?

会心率は45%位に落ちるので・・・2回に1回5,000ダメ出れば・・・強いですね!やって見たくなってきました。明日は・・・イベント2章!強敵追加!が来るので・・・できません!強ぇ~やつと戦いたいんで。

配布武器が充実しています。無課金でも楽しめるようにすることは良いことです。そして、ギガンテスの棍棒は使えます!ロマンの塊武器は大好きです!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA