ドラクエウォーク。超高難度攻略について。

ドラクエウォーク。超高難度攻略について。

こんばんは!超高難度楽しんでますか?今回はビックリ感が強くて、難しいとは感じませんでした。キングスイカ岩の大爆発が何とかできれば、攻略はそんなに難しくありません。ポイントは「どれだけHPを削れるか」です。

「装備、パーティー紹介

パラディンにプラチナトレイを持たせたかったんですが、凸してしまい・・・また引けるでしょう!

あぶない魔法戦士、回復レンジャーが大活躍です。賢者2枚と火力レンジャー、パラディンも考えたんですが、真夏の戦士、フレイムドックを攻略するときは物理と魔法のどちらも必要になってくることを考え、こうなりました。これ以上はないのでは・・・いや、賢者を抜いて、回復パラディンを入れるのもいいです。

火力役でバトマス以上に頼れる職はないので、蒼竜のやりを持たせていくのも良いかもしれません。・・・いや、パラディン2人も良いですね!

結構やれることあります!

書きながらも、攻略方法がいろいろあることに気付かされます。レンジャーを外したパターンで行ったんですが、アイテムを使うことになりそうなので、一度諦めています。フバーハが無いのは難しすぎました。

爆発までに15,000ダメージを入れる

これを爆発前にいれて、防御をしておくと、100ダメくらいまで抑えられます。

ほとんど回復できてる状態でクリアできます。MPも余裕♪

今回はタイムアタックをやってるみたいなので、回復1人に変更して狙ってます。どれくらいやろ・・・10分切りたいですね!!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA