ドラクエウォーク。復刻メガモンと新イベント、新武器のお知らせについて!

ドラクエウォーク。復刻メガモンと新イベント、新武器のお知らせについて!

こんばんは!スマートウォークの内容が熱い!8月6日からの新イベントのお知らせで個人的に思うことをまとめていきます。

「復刻メガモン登場!」

キングレオと究極エビルプリーストが再登場します。どちらも気になる強いこころではありますが、個人的にはキングレオがおすすめ。会心率を上げられるこころは本当に貴重です。

過去のイベントの時は、Sランクを1つ、Aランクを合成して丁度4つできたところで終了してしまい、悔しい思いをしていました。このチャンスは絶対に生かしてSランク4つ目指します!復刻メガモンは続くらしいので、バラモス、ゾーマあたりも登場予定とのことです。

「新イベントのお知らせについて」

ドラゴンガイア、ドラゴンゾンビが登場するイベントが開催されます。

「炎の山、巣食う竜たち」

というイベントタイトルです。

いつものやつです。きっとこころは強いので4つ集めたいです!

はい!そんなとこですww

「新武器のお知らせについて!」

ジバリアときたか・・・。

魔法戦士のぶきですね。ウォークは蒼竜装備をしているので、弱点をつけるのでしょう。・・・新武器はひかないかも・・・。

Youtuberの方々の動画を見てから決めましょう。

Bananaさんが面白いこと言ってました。皆さん見ました?あの人は凄い!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA