ドラクエウォーク。レアモンイベントの副産物がおいしいことに気付いた!

ドラクエウォーク。レアモンイベントの副産物がおいしいことに気付いた!

こんばんは!レアモンイベントが楽しいです。こんなに日焼けしたのは、高校の部活で合宿に行った時以来です。海やプールとは縁遠い生活をしている上に、コロナ自粛もあったりで、日に当たる機会も減っていました。連休明けて職場に行くと・・・ちょっと注意されるかもですが、理由がドラクエウォークで、観光や遠方へ行った訳ではないので問題なしですが。

タイトルの副産物なんですが、皆さんは何章の周回をしていますか?キングスライム狙いの5章やらだと思いますが、おそらく1番間違い無いのがイベントクエストです。そこでキングスライムと一緒に狩りができ、こころ集めもできるモンスターがなかなか優秀ですね!

「副産物1・・・ヒイラギ童子

基本的にキングスライムしかタップしないようにしてるんですが、結構ひっついて出てきて、ついでにドロップしてくれます。都合良くSランクを作ることができました。未だにヒャド系呪文を打つときの最強セットに入ってくるので欲しいと思っていました。いざ作って良く見ると、転び耐性が付いています。まさに現行イベントに特化したこころと言えます。

ステータスを見ても、HP・MPが高いので、長期戦になる高難度で使えます。魔法を火力にした攻略に否定的でしたが・・・勉強不足でした。

副産物2・・・ホークブリザード」

直ドロは声出るwwもともと3つ持っていたんですが、4つめが落ちました。ステータスは↓

強いです。これもイベントに使えるこころです。運営さんの粋な計らいです。たぶん・・・違うかな・・・とにかく!

周回は「イベントクエスト」がアツい!

自宅にこんなにわくんです。凄すぎ・・・。残念ながらこの中にドロップするやつはいませんでしたが、ほんとに楽しいイベントですね。

明日は仕事なので、がっつりできませんが、8月28日~31日も、このイベントがあるのでがっつりやってやります。なんと言っても!

心珠ポイントがこんなになるのは快感です!!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA